秋深まり、美しい紅葉と共に迎えた当教室15回目の発表会。
今年も、また新しい空間との出逢いのご縁があり、素晴らしい想い出の1ページを刻むことができました。
当教室にとって、この発表会の企画と経験、想い出というのが、今日までの当教室の成長を大きく彩ってくれた要因です。
私自身も、生徒の皆様も、そうやって互いに刺激と感動を得て成長し、進歩し、そしてその姿と景色が、また多くの新しい出逢いに繋がり、当教室が今日まで成長してこれました。
ご出演者の皆様それぞれに選んだ音楽と向き合い、自分自身と向き合い臨んだステージ。
今年も本当に、皆様一人一人輝いておりました。
音楽へ、人へ、人生へ、そして当教室へ、皆様がそれぞれに愛を持って、愛を向けて愛を受け取って迎えた15回目の発表会となりました。
生徒の皆様はじめ、今年も色んな方々より心を寄せていただき、お陰様で素晴らしい1日となりました。
今度は教室開講15周年へ向けて歩み始めます。
またその瞬間を皆様でご一緒できることを楽しみにしております!
ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました。
そしてご出演者の皆様、今年も素敵な姿をありがとうございました!
2025.11.15(sat.) @Adlibitum DuO
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
❃過去の発表会等イベントも
ぜひご覧ください❃
当教室の名前
“émune(エミュネ)”。
フランス語とイタリア語の音楽用語で
「感動する・感情を込める」
という意味をもつ
「エミュ」と「エモツィオーネ」を
掛け合わせた名前です。
ピアノを通して出会った
生徒の皆様一人一人が、
日々の暮らしの中で、
音楽から多くの感動を得て、
音楽の力に心動かし、
そしてご自身の手で
ピアノを奏でられる喜びを味わって
いただきたい!と願い、
その名前をつけました。
大人の生徒様とのレッスンは本当に楽しく、
多くの感動や刺激を得ることができています。
音楽に対する愛情は
皆様それぞれですが、
音楽を楽しむ気持ちは
私も生徒の皆様も一緒です。
プライベートでは、
3人年子の母でもあります。
生徒の皆様の存在が、私の心の支えになり、
日々たくさんの学びと自信を得ています。
たくさんの感謝を胸に、レッスンを重ね、
音楽に溢れる日々がとても幸せです!
ピアノは
子供の頃から続けていないと
ムリかな・・・
そんな言葉を多く耳にしますが、
当教室に通ってくださる生徒の皆様は
必ず弾ける喜びを感じております!
そして皆様ご自身にしか出せない音色や
音楽の世界を持っています。
ご一緒に、“私らしく楽しく”
ピアノライフをつくりましょう!
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から